どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

R2板金塗装へ

昨日突然板金屋さんから連絡があり、代車が確保できたのでクリスマスの今日入庫できますかと連絡があった。

作業予定は12/25~12/28の予定だそうで、全く問題ないので、今日の午前中にR2を預けてきた。

当初は右フェンダー「板金」の予定だったが、中古の程度の良いフェンダー仕入れたとの事で「フェンダー交換塗装」となる。

その方が安く済むそうで、全てお任せでお願いしてきた。

f:id:donmaiworld:20190617181855j:plain

代車はコレ。

アクティートラック 5MT。

わーい軽トラですよw 楽しそう(`・ω・´)

クラッチを踏まないとエンジンかからない仕組み。

CDが聴けなくて、スピーカーは運転席側に1個のみ。

ドラポジ調整は座席が前後に調整できるのみ。

f:id:donmaiworld:20190617181941j:plain

最初久しぶりのMTでクラッチのミート感覚に慣れるのに戸惑ったが、後ろから響くエンジン音と後輪駆動の5MTはビートの感覚を思い出させてくれた。

エンジンを回して小気味よくシフトチェンジすれば走る走るw

やっぱMT楽しいなぁ。

f:id:donmaiworld:20190617182016j:plain

で、車庫に入れようとしたけど、入らにゃい。

頭だけだして停めておこう。

路駐よりはマシだろう。