どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

青根温泉へ

なかなか体が痛いのが治らず青根温泉じゃっぽの湯へ。

いつものルートで16時半頃に出掛ける。

f:id:donmaiworld:20200727220717j:plain

国道457号のお気に入りコースは霧の中だった。

エアコンなしだと湿気で曇ってしまう。

雨降りが続いて今年は8月になっても梅雨が明けそうになさそう。

f:id:donmaiworld:20200727221330j:plain

青根に近づくにつれ霧雨に。

f:id:donmaiworld:20200727221553j:plain

じゃっぽの湯到着。

ひーひーふーふー言いながら30分ほどゆっくり温まった。

筋肉痛、腰痛、肩こりなどに効能がある。

お風呂に入るのも結構体力を使うもの。

水分を補給しながら30分ほど休憩して帰路につく。

この時間だと遠刈田の豆腐ソフトクリーム終わってるんですよね。

ということで帰りは来た道を戻り釜房湖経由で仙台へ。

 

今回走ったルートはこちら。