どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン7月の燃費

26.89L、338.2km、12.57km/L。

31.67L、465.5km、14.69km/L。

27.31L、369.5km、13.52km/L。

33.69L、563.4km、16.72km/L。

28.16L、387.3km、13.75km/L。

合計147.72L、2123.9km、平均燃費14.37km/L。

なんか2000km以上走ってしまいした。

普段乗りでは平均13km/L代は相変わらず。

鳥海山と八幡平のお山コース走りましたね。

ついついターボの瞬発力のある立ち上がり加速が楽しくて。

ところどころエアコン使用して16.72km/Lなかなかいけてるのでは。

梅雨時期で除湿のためエアコン使用が多かったけど、そんなに燃費は落ちてないような気がする。

ようやくですが7月辺りからちょっとお買い物とか通院とかチョイ乗りの用事はR2で使い分けし始めました。

コペンさんのチョイ乗りが減りますので、燃費データの変化があると思います。