どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

追加メーター入れ替え

R2の追加メーターとコペンの追加メーターを入れ替えます。

現状R2の追加メーターは52φ、コペンの追加メーターは60φ。

R2はダッシュボード奥行が広くて52φではちょっと小さくて視認性がちょっと。

コペンダッシュボード狭くて60φでは大きくて前方視界がちょっと。

入れ替えてしまえばWinWinかと。

f:id:donmaiworld:20201017174809j:plain

R2はDefi-Link Meter 52φ。

f:id:donmaiworld:20201017175340j:plain

Defi-Link Meter BF 60φに入れ替え。

台座は共通なのでホルダーごと入れ替えるだけ。

f:id:donmaiworld:20201017175749j:plain

コペンDefi-Link Meter BF 60φ。

狭いコペンには60φはちょっと大きいかも。

前方視界は確保されてるんだけどちょっとじゃま感が。

メーターの視認性は良いんだけど。

f:id:donmaiworld:20201017180718j:plain

Defi-Link Meter 52φに入れ替え。

これだけでもだいぶ圧迫感が薄れました。

コンパクトにまとまって前方視界もじゃまにならず。

ようやく落ち着いた感じ。

R2とコペン、同じDefiリンクシステムで揃えておいてよかった。