どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

「ふゆびより」佐々木恵梨

作詞:佐々木恵梨、作曲:佐々木恵梨

 

f:id:donmaiworld:20200121191042j:plain

額に感じる澄んだ空気

吐く息が弾む

止まることもなく 歩き続けていたの

ここで振り返る もうすぐだよ

 

朝日が昇る 私は旅する

新しい自由を吸い込んだら

あたたかい火を囲んで座ろう

たわいもないこと話しながら

 

f:id:donmaiworld:20210526154430j:plain

鼻先に触れる木々の香り

時間も忘れて

いつもの生活 やることがたくさんで

少し休んでも 大丈夫だよ

 

f:id:donmaiworld:20200128221325j:plain
星が広がる 光が流れる

優しい景色 心も包まれたら

明かりを消して となりで眠ろう

たわいもないこと話しながら

 

ひとりでいることの方が好きだった けれど

 

f:id:donmaiworld:20200128220515j:plain

朝日が昇る 私は旅する

新しい日に 自由を吸い込んだら

ゆるやかなとき 一緒に過ごそう

君がいれば 自然と笑顔になる

 

ココアを入れて 写真も撮ろう

知らない世界も 歩いてみよう

たわいもないこと 話しながら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー