どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

「チェリー」Sotte Bosse

作詞:草野正宗、作曲:草野正宗

 

f:id:donmaiworld:20200517224956j:plain

君を忘れない 曲がりくねった道を行く

産まれたての太陽と 夢を渡る黄色い砂

二度と戻れない くすぐり合って転げた日

きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

 

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

 

こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた

あの手紙はすぐにでも 捨てて欲しいと言ったのに

少しだけ眠い 冷たい水でこじあけて

今 せかされるように 飛ばされるように 通り過ぎてく

 

f:id:donmaiworld:20210407011048j:plain

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ

いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

 

f:id:donmaiworld:20210530031002j:plain

どんなに歩いても たどりつけない 心の雪でぬれた頬

悪魔のふりして 切り裂いた歌を 春の風に舞う花びらに変えて

 

f:id:donmaiworld:20200608232345j:plain

君を忘れない 曲がりくねった道を行く

きっと 想像した以上に 騒がしい未来が僕を待ってる

 

f:id:donmaiworld:20210407011213j:plain

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ

ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ

いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スピッツのチェリーもすごく好きなのだけれど、Sotte Bosseがカバーしているチェリーが大好きです。