どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン乗りさんに声をかけられて

昨年秋頃だったと思うのですが、スーパーの駐車場でカフェオレ飲んでた時に同じシルバーのL880Kコペンに乗っておられる方からお声をかけられまして、ちょっと話し込んだことがありました。

その後、何度かコンビニ駐車場などで何度か遭遇しまして、その度にコペンを見比べながらの話をさせて頂き携帯番号を交換したりしましたw

私よりお歳が上の方でコペンに乗り始めたのも私よりちょっと早いコペン先輩さん。

非常に言葉使いが丁寧な紳士な方です。

f:id:donmaiworld:20210610002800j:plain

今日もコンビニでばったり。

手前がミニミニさん(仮称)で奥が私。

白メーター、オレンジレカロ、純正BBSホイールでビルシュタイン足のアルティメットのATですかね。

でもグリルはなぜかノーマルでアルティメットエディションにも色々あって、よーわからんとです。

フロントガラスはクールベール化されてあったそうです。

f:id:donmaiworld:20210610004420j:plain

よく金曜日に青根温泉に出掛けるそうですが、私もちょくちょく青根温泉へ行きますけど時間帯がちがうのか遭遇したことは無かったのです。

ちょっとビルシュタイン足の乗り心地を体験してみたかったので、こんど時間があるときにでも同乗走行(助手席)をお願いしたら快く受けてもらえました。

ごつごつ固くてでこぼこ道は酷いですよと言われてましたが、どんだけ固いのか体感してみたいです。

同じシルバーのL880Kコペン乗りさんとお知り合いになれてうれしいです。