どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

「空も飛べるはず」スピッツ

作詞:草野正宗、作曲:草野正宗

 

幼い微熱を 下げられないまま 神様の影を恐れて

隠したナイフが 似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた

色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて

 

f:id:donmaiworld:20200711170902j:plain

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい

 

切り札にしてた 見えすいた嘘は 満月の夜にやぶいた

はかなく揺れる 髪のにおいで 深い眠りから覚めて

 

f:id:donmaiworld:20210507195042j:plain

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも

ずっとそばで笑っていてほしい

 

f:id:donmaiworld:20210612221417j:plain

君と出会った奇跡が この胸にあふれてる

きっと今は自由に空も飛べるはず

夢を濡らした涙が 海原へ流れたら

ずっとそばで笑っていてほしい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー