どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

七北田ダム夕景

整骨院で治療してもらった後に、よく近場をコペンで走りに行ってカフェオレ飲みながら一服してます。

運転しながら体の調子をみて、途中休憩してストレッチ運動してみたり。

だいたい泉ヶ岳や七北田ダム公園に寄ったりして宮床ダム通って帰ります。

いつもの休憩地の七北田ダム公園で夕焼けショータイムになりました。

f:id:donmaiworld:20210904213914j:plain

ガラ携で撮影。

なんか最近は天気が悪くて気象条件が合わず、なかなか夕焼けみれなかったです。

この時期ちょうど七北田ダムの向こう側に日が沈むんですね。

f:id:donmaiworld:20210904214333j:plain

水面に夕焼け空が写ってなかなか綺麗。

藍色に染まってきたので、もう夕焼けピーク終わったかな。

f:id:donmaiworld:20210904214648j:plain

ねばって見てたら最後に輝きました。

これがあるから夕焼けっておもしろいし、綺麗でなんか感動するんですよね。