どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

ぶらり長沼フートピア

午後からふらっと当てのないドライブに。

県道9号で大郷をぬけて松島から国道346号で涌谷へ。

ちょっと暑いので屋根は開けずにエアコン冷え冷えで。

途中、雨がパラパラ降ってくる。

米山をぬけて登米から県道1号で長沼フートピアで休憩。

f:id:donmaiworld:20210903224332j:plain

おかえりモネの地。

朝ドラはちょこっと見たりしている。

おかえりモネのポスターいっぱい貼ってありました。

f:id:donmaiworld:20210903224708j:plain

長沼を眺めてカフェオレ飲みながら一服。

なんかもう夏終わったかなーって感じ。

ぼーっとお花見てました。

そろそろ陽も暮れてきたので帰るかな。

f:id:donmaiworld:20210903225527j:plain

帰り際、コペンさんが輝いてた。

もう雨はないだろうと屋根開けて帰る。

帰り道は県道1号で高清水に出て国道4号をひたすら南下。

夜のオープンドライブが心地よかった。