どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

気まぐれなR2

調子の悪くCDが聴けなくなったR2のナビ。

ダメもとでCDレンズクリナーディスクを根気よくかけてみた。

すると、今日突然ナビのCDが聴けるようになった\(^O^)/

f:id:donmaiworld:20190615002831j:plain

これでナビを買い替え延長できます(`・ω・´)

まぁ、またいつ何時調子が悪くなるかもしれないけど。

とりあえず良かった。

と、思っていたら・・・

謎の復活をとげた油圧計君。

今日突然おかしくなり、油圧0を指してピーーーーーッと鳴ってしまいました。

f:id:donmaiworld:20190615002912j:plain

またですか(´・ω・`)

なんてきまぐれな油圧計なのw

こいつも又いつか復活するかもしれないので、しばらく様子見。

もうハーネスカプラー直結したほうがよさそうだ。