どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブースト計を付けてみて

仮置きだったけど、見やすい位置を決めて固定してみました。 昼間も文字盤がLED発行するので、青色だけど以外と視認性は良い。 アクセルワークに俊敏に反応します。 スーパーチャージャーは、ターボみたいに、ある領域からキタ――(゚∀゚)――!!って分かる感じじゃ…

ブースト計取り付け

Goo Pit提携の整備工場にブースト計の取り付けを頼んだ。 11時にR2を預けて、代車を借りて実家で庭仕事をしながら待機(´・ω・`) 芝桜を植えたり、雑草をとったり、庭木の剪定をしたり、水やりをしたり・・・ 17時になっても連絡が来ないのでヤキモキしてた…

エアバルブ全交換、夏タイヤへ交換

やっと冬タイヤから夏タイヤへ交換する事にした。 いつものジェームスさんでやってもらう。 やっぱりなんとなくGWには夏タイヤで走りたいから。 冬タイヤの空気圧をチェックしてたけど、空気が抜けるのが早い気がした。 冬タイヤホイールも夏タイヤホイール…

バンパーモール装着

amazonでバンパーモールをポチってみた。 事前にバンパーモールを取り付ける場所を想定して、長さだけは測っておいた。 取り付けイメージだけで、たぶん長さが合うだろうという一か八かの選択。 物が届いたので早速、洗車機で洗車してから仮合わせ。 購入し…