どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

「フレンズ」REBECCA

作詞:Nokko、作曲:土橋安騎夫


口づけをかわした日は

ママの顔さえも見れなかった

ポケットのコインあつめて

ひとつずつ夢をかぞえたね

ほら あれは二人のかくれが ひみつのメモリーoh

 

どこで壊れたの ohフレンズ

うつむく日はみつめあって

指をつないだら ohフレンズ

時がとまる気がした

 

f:id:donmaiworld:20211125210949j:plain

ねえ君は覚えている

夕映えによくにあうあの曲

だまりこむ君がいつも

悲しくて口ずさんだのに

今 時は流れて セピアに染まるメロディーoh

 

二度ともどれない ohフレンズ

他人よりも遠く見えて

いつも走ってた ohフレンズ

あの瞳がいとしい

 

どこで壊れたの ohフレンズ

うつむく日はみつめあって

指をつないだら ohフレンズ

時がとまる気がした

f:id:donmaiworld:20211125211308j:plain

二度ともどれない ohフレンズ

他人よりも遠く見えて

いつも走ってた ohフレンズ

あの瞳がいとしい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

夕映えによくにあうあの曲。

楽しかったドライブの帰り道、もう楽しいドライブは終わりなのかとちょっと切なく悲しさが混ざる時に聴く帰り道の名曲。

いつも走ってた ohフレンズ。

オフ会やツーリングでご一緒した方たちを思い出しながら。

 


www.youtube.com