ブースト計を付けてみて
仮置きだったけど、見やすい位置を決めて固定してみました。
昼間も文字盤がLED発行するので、青色だけど以外と視認性は良い。
アクセルワークに俊敏に反応します。
スーパーチャージャーは、ターボみたいに、ある領域からキタ――(゚∀゚)――!!って分かる感じじゃなくて、最初から、じわじわじわじわ来る感じなので、今までスーチャー働いてるの?って思ってた。
ブーストメーター付けてみてスーパーチャージャーが確実に働いてるのが理解できるようになった。
夜は夜でオレンジ、グリーン、ブルーとメーター照明で運転席が華やかになった。
ブースト計を追加しただけで、やる気にさせてくれます。
まだテスト走行中で、ブースト圧のデータを採取中(´・ω・`)
アイドリング -40~-50kPa
フルブースト 80kPa
フルブーストからアクセルoff -80kPa