どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

R2、マフラーカッター、ペダルカバー装着

 

午後からヒマになったので、スバルDラーさんから買ったマフラーカッターを取り付けることにした。

ハメてネジを締めておしまいw

f:id:donmaiworld:20190614142220j:plain

 

マフラーカッター付けただけでR2のリアビューが引き締まったような感じがした(´・ω・`)

そうだ。ジェームスさんに行ってカー用品でも物色してくるか。

ってことでジェームスさんへGO!

店内をなんとなく物色してるとペダルカバーが目にとまった。

そういやR2の純正オプションのSTiのペダルカバー9000円ぐらいしたよなぁ。

高くて手が出ないや(´・ω・`)

ビートの時はLONZAのAK-702ミニペダルカバーセット使ってたよなぁ。

またLONZAのペタルガバーにしようかなぁ。デザイン良いし。

チョイスしたのはオートマ車用スポーツペダルセットLONZA LZ-303 AT-S Set。

3,488円(笑)

ものぐさな私は取り付けをジェームスさんに頼みましたw

で、30分ほどで完成。

f:id:donmaiworld:20190614142312j:plain

足元がスポーティーに。