どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

ナビ取り付け完了

14時にイエローハットさんからナビの取り付けが終わったと連絡があった。

さっそく代車でイエローハットさんへ向かった。

パナソニックナビの使い方をザックリと教えてもらった。

まぁ、使い方は徐々に慣れていくでしょう(´・ω・`)

f:id:donmaiworld:20190615005229j:plain

このナビにはCDをSDHCメモリーカードに自動で録音する機能がある。

32GBのSDHCメモリーカードに320kbpsに圧縮の音質で約1700曲録音できる。

さっそくドライブがてらにSDHCメモリーカードを買いにヨドバシカメラへと向かった。

いいね♪ 新しいナビって(´・ω・`)

ヨドバシカメラに着いて見ると32GBのSDHCメモリーカードが8,680円で売っていた。

結構高いのね(´・ω・`)

仕方なく購入。

これからこのナビ君には、色々がんばってもらいましょう。

そうそう、ユーザー登録を忘れないようにね。