どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

TYPE S エンブレム取り付け

ホンダDラーに発注していたエンブレムを受け取りに行った。

EMBLEM, RR TYPE-S 75717TL4G10 税込み3,067円なり。

アコードツアラーのタイプSのエンブレム。

f:id:donmaiworld:20190615181545j:plain

早速、取り付け作業(´・ω・`)

ウェットティッシュで軽く拭いてから脱脂。

取り付けはR2エンブレムとの距離をどれくらい離すか悩んだが、自分の感覚を信じて、左右真ん中にくるように、そして斜めにならないように気をつけて、おおざっぱに一発勝負で張り付けた。

f:id:donmaiworld:20190615181620j:plain

拡大写真を見ると、やっぱり「TYPE-S」エンブレムがデカく感じるが、リアビュー全体で見ると、そんなに目立って変なわけではない。

f:id:donmaiworld:20190615181651j:plain

しばらく眺めていたが、後続車にアピールするわけだから、これくらいの大きさでちょうど良いかも。

けっこうバランスも良くて、見慣れてしまえば自然な感じ。


赤くフチどられた「S」のマークがいい感じ(´・ω・`)