どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

R2、WAKO'S RECS施工

ENEOSでWAKO'SのRECSを扱っていたので頼んでみた。

普通コースとオプションで念入りコースがあったが、普通コースをチョイス。

念入りコースは薬剤の量を増やして施工してくれるそうだ。

待ち時間無しですぐ施工してくれた。

点滴時間はだいたい30分ぐらいかな。

RECS施工のお値段4,320円なり。

身近な場所に気軽にRECSが施工できるお店があったなんて嬉しいね。

f:id:donmaiworld:20190615182421j:plain


ぼ~っとしてたら最後のお楽しみの煙が出るところ見逃したわ(´・ω・`)

スタッフさんに煙出ました?って聞いたら、「ちょっと出ましたよ」って言ってたから、R2でも効果あるね。


乗り出したらエンジンフィール軽くなったよ。

アクセルフィールも軽くなったよ。

ビートで効果は体感済みだから、さして感動はなかったけど。

これがR2の本来のレスポンスなんだね。