どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

ホイールセンターキャップ

スバルに発注してたパーツが届いた。

ホイールのセンターキャップです。

f:id:donmaiworld:20190615184212j:plain

センターキャップ 28821VA000 1,300円×4 税込み5,616円なり。

ちょっとお高い。

レボーグのたぶん2.0GT-Sの18インチアルミホイール(ブラック塗装+切削光輝)のセンターキャップです。


スバルの純正アルミならセンターキャップのサイズは同じハズなので取り付けられるハズ。

R2ユーザーやR1ユーザーでやってる人のレポで確認してるので、たぶんだいじょうぶだと思う。


R2の純正アルミのセンターキャップって素っ気ないんだよ。

もうちょっと高級感が欲しいなぁって思ってたら色々センターキャップを変更してる人がいたのでマネてみた。

f:id:donmaiworld:20190615184258j:plain

スバルマークが紺色に塗装されていて、表面はクリア樹脂加工されてるこだわりの逸品。


今日は天気悪くて時間がなかったから、あしたゆっくり取り付けよう(´・ω・`)