どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

R2、シートアンダートレイ取り付け

スバルのホームページでR2のPDFカタログを見てて、これは欲しいなと思った一品。

シートアンダートレイ J2047KG080 10,000円+税。

R2用のスバル純正オプションです。

まだ在庫がありましたので速攻で注文しました(´・ω・`)

プラスチックのトレイで助手席の下に置くだけの物にしては、いい値段するなーって思ってた。

今日引き取ってきて箱を開けたら、取り付けブラケット2つとトレイが入ってた。

f:id:donmaiworld:20190615102734j:plain

お~、ちゃんとシート裏側にブラケットで固定する引き出しなんだぁって感心した。

トレイを置くだけじゃないんですね(笑)

トレイの大きさはタバコの大きさから推測してみてね。

f:id:donmaiworld:20190615102758j:plain

部品が廃盤になる前に付けておきたい純正オプションパーツ。

母が新車で買った時に付けてないオプションパーツがいくつかあります。

その中で、私が必要と思う純正オプションパーツは購入していくつもり。

f:id:donmaiworld:20190615102850j:plain

無事に取り付け完了。

 

あ、外装パーツはいりません。

素のR2のデザインがとてもすきなので。


取り付けたら、ここに追加で写真UPしておきます。