どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

STIエンブレム位置考察

暖かくなってきたので余ってるSTIエンブレムを貼りましょう。

両面テープで仮付けして貼り付ける場所を考えてみた。

エンブレムの大きさが105mm✕35mmと大きくてフロントグリルには付けれない。

フロントバンパー右とかボンネットとかにも付けてみたけどコテコテ感があって似合わない。

リアガラス右上とか左下もなんだかなぁって感じ。

ガラスにステッカーならまだしもエンブレムはちょっと・・・

フェールリットもクドくて曲面きつくてだめだった。

f:id:donmaiworld:20190618235735j:plain

第一案、右下。

やっぱ安定するね。

右側にエンブレムが集中するのでごちごちゃ感がちょっとあるかな。

くどくなってケバくなると思ってたけどそうでもないかな。

赤丸の部分に貼ろうとしたら曲面がきつくてだめだった。

f:id:donmaiworld:20190618235809j:plain

第二案、左下。

あんまり主張しない感じでここでもいいね。

でもなんかバランスが不安定な感じがする。

f:id:donmaiworld:20190618235842j:plain

第三案、真ん中下。

いかにも貼りました感があってこれはだめだ。

赤丸部分だともっとだめで、いかにも感が大で主張しすぎ。


うん、第一案でいこう。