どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

アルミヒールパッド取り付け

 

注文してたアルミヒールパットが届いたので早速取り付け。

f:id:donmaiworld:20190618191940j:plain

STIのエンブレムが付いてるけどMade in China。

YahooショッピングやAmazonで売られている。

トヨタ、レクサス、TRD、インフィニティーニスモSTIなど色々なエンブレムを付けてるヤツ。

作りはしっかりしてますけど。

f:id:donmaiworld:20190618192340j:plain

STIエンブレムが付いてますが、どうせ踏んでボロボロになるのわかってるので剥がします。

強烈な両面テープで貼ってあるので釣り糸で剥がしてクリーニング。

ドラポジに合わせて位置を決めて一カ所彫刻刀で穴開けのマーキングでぶすり。

穴をドライバーで拡大して付属のボルトナットワッシャーで固定。

4か所同じように固定してお終い。

f:id:donmaiworld:20190618192409j:plain

STIエンブレムは勿体ないので、どこか別な場所に貼りましょう。

アルミペダル、アルミフットレスト、アルミヒールパッドで耐久力アップ。

やっぱりタイルマット切って両面テープで固定してたヒールパットは、動いちゃって両面テープ役に立たなかった。

どうせボルト留めするならと導入してみた。