どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

ブースト計落札

ブースト計は単体で動くdefiレーサーゲージあるから現状でいいんですけど。

レーサーゲージ買ってから気が付いたんですが、defiリンクメーターのブースト計はBFメーターとか程度にもよりますが、比較的ごろごろ転がってて入手しやすいです。

配線もスッキリするので中古のBFリンクメーターにしとけばよかったと後悔。

そしたらオクで出たんですよ・・・三連メーターとお揃いのブースト計が。

Defi-Link Meter 52φブラックフェイスのイルミグリーン。

60φの白フェイスや黒フェイスは出てるんですが、メーター単体でもクラッシックスタイルということでプレミアがついて手がでません。

そのなかでも52φはほとんど出てなくて。

メーター+センサー+リンクハーネス+ホルダー+ベゼル又はフード+台座

メーター単体で落としても上記のように付属品を集めなければなりません。

すると結局かるく1万円以上かかるわけです。

今回1,000円スタートで、なんと全てが揃ってるセットで出たんですよ。

これはイクしかないでしょう。

はい。悪魔の誘惑に負けましたよ。

で、8,000円ちょっとで落ちました\(^O^)/

ぶつは3/26到着予定。

レーサーゲージは入れ替えて外した後、オクに流しましょう。