どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

青根温泉へ

天気も良いので湯治のため青根温泉じゃっぽの湯へ。

県道31号から国道286号で釜房湖を抜けて青根へ向かういつものコースでのんびりオープンドライブ。

f:id:donmaiworld:20200310233501j:plain

川崎町をぬけて国道457号のいつもの場所で。

f:id:donmaiworld:20200310233742j:plain

青根をぶんぶん登ってじゃっぽの湯到着。

背中や腰や肩が痛いのでじっくり温泉に浸かりました。

10分入浴10分休憩を3回繰り返したらクラクラしてきたのでお終いに。

30分ばかりボーっと休憩して帰路につく。

帰りは遠刈田方面に通れるようになったので、遠刈田から村田経由で帰路に。

豪雨でのり面が崩れて青根から遠刈田に降りれなかったのが、一応対面通行で通れるようになったようです。

県道12号から県道25号で村田を抜けて県道31号で無事帰宅。

 

走ったルートはこちら。