どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

エアロスプラッシュ塗装完了

今日、ビートでお世話になった板金塗装屋さんから、エアロスプラッシュの塗装が終わったと連絡があった。

今週いっぱいかかりそうな予定よりも大部早い完成で驚いた。

板金塗装屋さんへ引き取りに行って、仕上がりを確認してきた。

R2のボディーとの色合わせもバッチリで、よ~く見ないとわからない位。

f:id:donmaiworld:20190615161933j:plain

フロント側はボディー金属面の塗装色と樹脂パーツの塗装色を比べるのは酷というもの。

f:id:donmaiworld:20190615161957j:plain

リア側はリアバンパーに装着なので同じ樹脂パーツ同士で色の比較がしやすかった。

仕上がり具合とお値段を考えると非常に満足です。


取り付け作業は天気の良い日を狙って作業したいと思います。

両面テープ前処理剤と穴開け工具を用意しておかないと。