どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

R2の傷

昨年の9月頃、R2をまじまじと見て思った事。

母が平成17年にR2を購入して乗り続けて10年。

R2の色々な所に塗装剥げやら傷がある。

まぁ、母の歴史であり勲章のようなものなので、あまり気にしてはいない。

フロントバンパー下などは、段差でのこすり擦り傷がひどいが、見えない部分なので気にしてない。

運転席に乗り込む時にサイドシルに靴でこすった傷などもあるが、母らしい傷だなと思っている。


しかし写真の通り、リアバンパーの助手席側の傷だけは、必ず直そうと思っている。

f:id:donmaiworld:20190615151110j:plain

今まで忙しくて直してる暇が無かった。

自由に動けるうちに必ず直す!


もう修理に出す所も決めてあるし、見積りも出してもらってる。

思い立ったら即行動、善は急げ(`・ω・´)