どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

エアロスプラッシュ発注

リアバンパーの傷が直ったのでR2に早速エアロスプラッシュ(マッドガード)を付けようと思いDラーで部品注文在庫確認したら、エアロスプラッシュセットJ1047KG300※※は全色廃版になっていた。

肩を落として帰る道すがら、ふと閃いた。

部品番号のJ1047KG300※※ってエアロスプラッシュセットの部品番号だよね。

じゃあ、単体でならまだ製造してるかも!

急遽Dラーへ引き返して再度確認してもらった。

単体の部品番号がわからないので、調べてもらうと・・・

R2のエアロスプラッシュは単品購入なら、まだ部品があるとの事。

ただし、未塗装品になってしまいますとの事。

J1047KG302NN フロント右 各3500円
J1047KG303NN フロント左
J1047KG305NN リア右
J1047KG306NN リア左

J1047KG307 フロント取り付けキット 700円
J1047KG308 リア取り付けキット 1000円

未塗装品とはいえ、まだ純正オプション部品が供給されてるだけありがたいわ~(´・ω・`)

セット購入だと13,000円で済んだのだけれど、価格は割り増しになっちゃうけど仕方ないですね。

別途塗装代もかかるし。

ヤフオクなどで経年劣化した中古品を安く購入する手もあるけど、新品が出るなら新品がいいです。

私が最後まで乗ってクラッシックカーになるまで維持するつもりですから。

悩んでる暇はないので即発注(´・ω・`)

部品到着は2/2の予定。

パーツが届いたら塗装の手配だな。