どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

ネッククッション導入

なにげなくイエローハットさんに来てみた。

お目当ては運転が楽になるクッション。

R2の純正シートには何も不満はないけれど、もっと楽チンになりたいなぁ。

サポふわもちネッククッションを持ってレジへ。

「お車のシートでお試ししないでご購入して大丈夫ですか?」
「お車のシートで実際にお試ししてからでもご購入できますが?」

え?実際にシートで座って試していいの?

早速R2の運転席に座ってクッションを試してみた。

サポふわもちネッククッションはでかくてでっぱり過ぎて合わないかった

危なく知らないで買うとこだった。
それから何度も商品をとっかえひっかえ試してみた。

ネッククッションにはシーエー産商さんのマシュマロ低反発ネックサポートに決定。

フィッティングがばっちりです。

f:id:donmaiworld:20190615134953j:plain

長距離ドライブもこれで疲れにくいだろう。

まぁ、そんな機会は少ないと思うけど。


しかしまぁ、かなりジジ臭く見えるのは気のせいか?w