どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

プレクサスで磨く

R2のお手入れしてる暇が全然なかった。

母が亡くなって引き継いでからコーティングとかワックスとか全然できなかった。

フクピカで拭くことすらできなかった。

汚れがひどくなったら洗車機にかけるのが精一杯。

さすがに塗装が痛むので、これはまずい。

日が暮れてから、ガレージでプレクサスを吹き付け、せっせと磨いて保護した。

f:id:donmaiworld:20190617133305j:plain

気が付けば知らない間に小さな傷が増えてた(´;ω;`)

リアバンパーのかどとか。

フロントバンパーの飛び石跡とか。

特にリアゲートの内側に粗大ごみを積んだりした時の傷が・・・

リアの内張りもスリ傷だらけ。

働く車として、タフにがんばった勲章なんだけど。

後でタッチアップしよう(´;ω;`)