どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン、ワコーズRECS施工

いつものENEOSさんでRECSを施工。

予約なしで施工してくれます。

点滴時間は大体30分ぐらい。

作業時間全部で40分ぐらい。

ビートの時は辺り一面白煙だらけにるほどだったが、R2はほとんど白煙無しだった。

今回、コペンはどうだろうか。

f:id:donmaiworld:20190704200648j:plain

点滴が終わるまでエネオスの人と話しながら待つ。

点滴終了後、お楽しみのエンジンをふかして白煙タイム。

f:id:donmaiworld:20190704200729j:plain

白煙出たけどそれほどでもないな。

内部の状態は良かったみたい。

白煙の分だけきれいきれいになったわけだ。

施工後はエンジンが元気になりますよ。

10万kmとか目安に定期で施工したほうが良いと思います。

中古車買ったらこれはデフォです。

f:id:donmaiworld:20190704200817j:plain

で、点滴の時にエンジンカバー外しましたが、例のパイプ。

ちょっとお漏らししてました(≧∀≦)

はい、交換確定w

前オーナーが割れたパイプを補修したんでしょうけど。

それとも割れやすいので強化対策だったのだろうか。