どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン120,000km

納車から5,000kmちょっと走り120,000kmを迎えました。

f:id:donmaiworld:20190830003635j:plain

まだまだ初期整備中の通過点。

錆び対策として残すはマフラー塗装を残すのみ。

これはゆっくりでいいけれど。

優先するのは10月の増税までに油温計と油圧計の取り付けをやってしまう。

納車から怒涛の初期整備とアップグレードをしているけど、全てはこの10月の増税前に基本的な事は終わらせたいがため。

わずか2%の消費税だけれど、節約できるなら節約。

突き上げがひどい足回り対策として、7月にタワーバーとトランクバーを発注するもメーカー欠品のため納期が10月下旬とか11月上旬とか。

期待して待つべし。