どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

スタッドレス用ホイール選び

コペンさんのスタッドレス用ホイール選び悩みます。

14インチ、4.5J、インセット+45mmで、なるべくお手頃なお値段のやつ。

今回はコペンさんの写真にホイールの写真を合成して雰囲気を確かめてみます。

f:id:donmaiworld:20191218211444j:plain

ホットスタッフ ララパームカップ ピアノブラックリムポリッシュ。

夏タイヤ用ホイールでも候補に挙がってたやつ。

雰囲気的に定番だよね。

f:id:donmaiworld:20191218211911j:plain

ホットスタッフ ララパームカップ パールホワイトリムポリッシュ。

銀コペに白ホイールでも変ではないよね。

ホワイトのリムポリッシュよいなー。

白ホイールで冒険してみてもいいかなー。

ラパンとかムーヴキャンバスとかココアに似合いそうなやつ。

f:id:donmaiworld:20191218212328j:plain

ホットスタッフ ララパームカップ プラチナシルバーリムポリッシュ。

リムポリッシュなのかよくわからなくなるプラチナシルバー。

すごく明るいシルバーでミニライトっぽい。

このホイール画像は15インチなのでもっとスポークが短くなります。

f:id:donmaiworld:20191218213012j:plain

ホットスタッフ ララパーム KC-8 ホワイト。

リムポリッシュじゃないララパームでスポークがリムまでくるタイプ。

ララパームカップに比べて大きく見える。

f:id:donmaiworld:20191218213541j:plain

ホットスタッフ ララパーム KC-8 シルバー。

ホイールの元画像がめっちゃ明るいシルバーなんだけどこんなに銀ぴかなんだろうか。

これはないな。

f:id:donmaiworld:20191218213850j:plain

ハイペリオン ピノプラス パールホワイト インセット+43。

2mm内側にひっこむ、されど2mm。

ララバームよりちょっとお高いかわいい系。

 

はい、決められません。

悩みますw