どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン、最初から付いてたもの

中古車で購入したコペンさんに最初から付いてたもの。

f:id:donmaiworld:20200604185950j:plain

イグニッションキー照明。

カタログにも載ってないので前オーナーさんのお仕事かな。

それとも純正で基本装備なのかな。

ドアを開けるとほんのり緑に光る。

他車流用と思われるが、夜間キーを差し込むときに迷わないので超便利で助かる。

f:id:donmaiworld:20200604191251j:plain

運転席、助手席フットランプ。

ドアを開けるとルームランプと連動してほんのり緑色に光る。

ドアを閉めて時間経過するとルームランプと同じく自動消灯。

こちらも前オーナーさんのお仕事で、いい仕事してくれています。

f:id:donmaiworld:20200604191951j:plain

ETC車載器。

運転席右のポケットにインストール。

メーカー機種がちょっとわからないけど三菱製かも。

アンテナ別体でスピーカーは本体側。

つけてくれていて助かる。

f:id:donmaiworld:20200604192859j:plain

カーナビゲーション三菱NR-MZ03。

2012年モデルだそうですが地図データが2014年。

7インチワイド、地図8GBフラッシュメモリー、アンプ50W✕4。

DVD、CD、SD(MP3、WMAAAC)、FM/AMチューナー、地デジワンセグTV。

7バンドイコライザー、バーチャルサウンドリエーター(VSC)、Bluetooth

まだまだ十分使えて助かります。

f:id:donmaiworld:20200528023705j:plain

スピーカーはパナソニックCJ-FF167Dというものがついてました。

パナソニックは、もうカースピーカーから撤退していてデータなし。

2wayコアキシャル16cm、インピーダンス:4Ω、定格入力:35W、瞬間最大入力:130W

出力音圧レベル:91dB/W・m

再生周波数帯域:28Hz~30kHz

イルミ電源接続するとなんか光るらしいです。

不満のないレベルでよく鳴ってくれてます。