どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン、窓が閉まらなくなる

窓を開けて走って目的地に着いたので窓を閉めようとしたら窓が上がらない。

パワーウィンドーのスイッチを操作してもモーターの音はすれど窓があがらず。

運転席側の窓が動かなくなってしまった。

あれですか、窓レギュレータのワイヤーが切れましたか。

雨降ってくると困るので、すぐダイハツDラーへ。

不具合個所の確認をしてもらうと、やはりレギュレータのワイヤー切れだそうで。

運転席側レギュレーターASSY部品交換を手配。

交換作業は6/17。

応急処置で窓を上げて屋根にガムテープでベタベタ貼って窓を吊ると運転席側から乗り込めなくなるという罠なので応急処置は無しで。

それまでずっと窓開けっ放しでやりすごします。

青空駐車とか通勤車だったらきついトラブルですね。