どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

青根温泉へ

整骨院がお盆休みのため治療がお休みなので、久しぶりに青根温泉に湯治しに行きました。

コペンさんのクラッチペダルの感触に集中しながら国道457号を結構攻めてみた。

なにも問題なくいい感じで調子いい。

夕方、自宅付近の天気は曇りだったけれど青根温泉付近は霧雨。

f:id:donmaiworld:20210818233357j:plain

暖房を入れたくなるほど寒く感じる18℃。

f:id:donmaiworld:20210818233714j:plain

じゃっぽの湯にコロナ対策でモニターカメラで検温する機器が設置されてました。

空いてたので湯船の中でストレッチ運動をしてほっこり温まりました。

全身を伸ばして泳ぐような恰好でw

なんか長雨続きで湯温はぬるくなってましたが。

帰りは遠刈田に降りて村田経由で20時に帰宅。

ドライブってほどではないですが久しぶりにコペンで走ったなという感じ。