どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン東北MT

なんだか足が痛くてちょっと体調をみながらでしたが、ツイッターで開催告知してたコペンミーティングに行ってみました。

場所は山形県の道の駅寒河江

11時からなのですが、遅刻確信犯で10時頃に出発。

のんびりと国道48号で行こうと思ったら愛子の辺りで既に山形方面は渋滞。

なんでやねん。

急遽、国道48号を戻って仙台宮城ICから高速で山形へ。

f:id:donmaiworld:20211119020244j:plain

12時過ぎに到着。

自己紹介カードを書いて名札をつける。

f:id:donmaiworld:20211119020453j:plain

ほんと天気が良くてミーティング日和。

寒いかと思って防寒着持ってきましたけど汗ばむくらい。

880系コペンを中心にお車拝見。

f:id:donmaiworld:20211119021114j:plain

f:id:donmaiworld:20211119021153j:plain

f:id:donmaiworld:20211119021211j:plain

f:id:donmaiworld:20211119021228j:plain

f:id:donmaiworld:20211119021247j:plain

白コペ率高し。

f:id:donmaiworld:20211119021337j:plain

f:id:donmaiworld:20211119021350j:plain

そんな中、この緑コペと小豆コペがピカピカに輝いてた。

きっちりメンテナンスされてるのがよくわかる。

純正ノーマルでここまでエレガントとは。

f:id:donmaiworld:20211119022458j:plain

このライトのクリアーさに驚愕。

うちのちょっと磨いただけの中がコナコナの白内障ぎみのライトと違って、本来はここまでクリアーなのかと驚きました。

ライトお値段高いけど部品があるうちに交換したほうがよさそうと思うくらい綺麗。

f:id:donmaiworld:20211119025938j:plain

お腹が空いたので道の駅寒河江でざるそば大盛り。

なんか暑くてざるそばにしました。

2段重ねでびっくり。

f:id:donmaiworld:20211119030728j:plain

遅いお昼ご飯を食べた後、おっさん独りでうろうろしてました。

ほとんどのオーナーさんと話せずじまいですw

f:id:donmaiworld:20211119031030j:plain

どこかでみかけたようなと思っていたら。

f:id:donmaiworld:20190716160952j:plain

2019年の福島ABCCSでお会いした方でした。

なんか随分変わりましたね。

f:id:donmaiworld:20211119032208j:plain

最後の方でほのぼのコペン女子会が開催されておりました。

主催の方にご挨拶もできずに帰路につく。

帰りは国道48号の途中までたまたま前にいた白コペさんとプチツーリングして帰宅。