どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

R2、アシストグリップ取り付け

注文してたアシストグリップが届いたので昨日引き取ってきた。

J2047KG020がリア2個セット(フック付き1個含む)。

J2047KG030が3個セット(フック付き1個含む)。

J2047KG031が単品(フック無し)。

f:id:donmaiworld:20190617174116j:plain

運転席は要らないので後席用の2個セットを注文してた。

3,750円なり(´・ω・`)

よく調べたらレガシイBPのアシストグリップが流用でき、ヤフオクで安く出てるのだが(4個で1000円ぐらい)、内装色が合わない可能性もあるので新品注文。

f:id:donmaiworld:20190617174204j:plain

午前中にさっさと取り付けてしまおう。

f:id:donmaiworld:20190617174236j:plain

クリップを外してボルトで固定してボルト隠しカバーを付けて終了。

運転席側にフック付きを装着してくださいと説明に書いてあったので、その通りに。

アシストグリップを付けたからといって自分は使わないんだけどw

峠で3人同乗走行なんてシチュエーションもまず無いなぁ。

親戚のおばちゃん達を乗せた時に後部座席にも有った方がいいかなぐらい。

廃版になる前に付けちゃう。