どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

ナンバーフレーム取り付け

フレームを付けない方がコペンのデザインを崩さなくていいのか迷いました。

ダイハツ純正フレームはメッキ製。

悩んだ末、やっぱり黒フレームで。

 

銀色にメッキでもよいんですけど、この辺は個人の感性かな。

カーボン調フレームもありますが、カーボン調という事をアピールするため枠の幅が太くて強調されすぎて好みの物が無かった。

ホンダ純正黒樹脂フレームで良いかなと思ってたら、これ発見。

f:id:donmaiworld:20190704191025j:plain

槌屋ヤックさんのPF-332というブラックフレーム。

ナンバープレート差し込み式なので枠が内側にかぶさり、ナンバープレートが小顔になります。

ボディー色はシルバーなので色のコーディネイトは銀・黒・メッキでいくと決めてました。