どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

青根温泉じゃっぽの湯へ

湯治のため青根温泉に行ってみる。

457号→48号→457号で秋保を抜けて川崎町へ。

f:id:donmaiworld:20190719204221j:plain

475号で秋保を抜けると、少し霧が出ていてちょっと幻想的な森林コース。

286号→457号で青根温泉へ。

f:id:donmaiworld:20190719204552j:plain

青根温泉は雨ふってるかもという天気。

ここからほとんど直線コースでぶっちぎれるのですが・・・。

f:id:donmaiworld:20190719204852j:plain

ゆっくり走って森林コースを楽しむ。

オープンならもっと気持ちいいですよ。

f:id:donmaiworld:20190719205256j:plain

やっと到着の青根温泉じゃっぽの湯。

45分ぐらいじっくり長湯して体の芯まで温まりました。

一晩ほこほこになります。

帰りは釜房湖経由でとことこと走って帰宅。

体の温まり方が家のお風呂とじゃ全然ちがう。

 

今回走ったルートはこちら。