どんまいわーるど

どんまいの趣味のアーカイブ コペンL880K、スバルR2、カメラ写真などの記録

コペン、スリーラスター施工

スバルDラーから作業が完了したと連絡があったので、コペンを引き取りに。

スリーラスターThreeBond 6154Dを不足すると困るので6缶でお願いしていましたが、予想通り5缶で塗れたようです。

リフトアップしてもらって塗り具合を確認しました。

f:id:donmaiworld:20190827233925j:plain

リアのトランク真下辺り。

全部分、鉄板の継ぎ目を念入りにとお願いしましたが、素晴らしい仕上がりです。

写真がちょっと手ブレしてしまいました。

f:id:donmaiworld:20190827234207j:plain

フロアー中央辺り。

クロスバーまで全部塗られております。

中間タイコで隠れて塗り難い所や細かい所まで塗れる所はしっかり塗られております。

f:id:donmaiworld:20190827234526j:plain

マフラーを脱着しないで、よくこんな塗り難い所まで綺麗に塗って頂きまして、よい仕事されてます。

燃料タンクと燃料タンク周辺の隙間まで、とにかく塗れる所はとことん塗られてます。

f:id:donmaiworld:20190827235030j:plain

フロントフロア部分。

フロントバルクヘッドもかなり上まで塗られておりました。

クロス補強やアーム類、フロントメンバー下側ももれなくきっちり塗られてます。

もちろんタイヤハウス内もきっちり塗られております。

6缶注文でスリーラスター施工38,664円なり。

1缶4,000円ぐらいなのでコペンの場合、5缶注文で34,000円ぐらいで済みますね。

余った1缶は予備で確保。

これで凍結防止剤などでボディーが錆びるのを守れます。